CMSシステムを別のCMSに移行と共にサイトもリニューアルいたしました。
スタッフさんのアバター用の似顔絵も新しく作成しました。
フロントエンドは以前より情報量を多くしてレスポンシブ対応、オリジナルのスクリプトを加えてマークアップを大幅に変更しました。
そのためリニューアル前後では約30%のアクセスアップと平日のネット注文数及び売り上げがアップしました。電話での注文やお問い合わせも増えているようです。
お弁当が季節の影響で時々変更されるためそのネーミングにも参加する事があります。以前、ネーミング会議が移動中の車内で突然始まり、それから採用されている昇華弁当の華衣(はなごろも)はまだ健在です。
また一時期google、yahoo検索「お弁当」で1ページ目に表示した事もあります。ただしメジャーキーワードで必然性を伴うSEO対策には膨大な予算と稼動時間が必要になるため、あくまで偶然の産物です。逆に言えばそれくらいのポテンシャルがあるサイトです。(!nullではSEO対策のみの用件は受けておらず、デザイン含めての案件としてお受けしております。)

こちらはスタッフのアバターイラストです。このサイトに使われていて、スタッフによっては個人のFacebookのアイコンとして使用されています。
日本橋浜町 えび寿屋最新情報