ATARA

APIウェブソリューション、マーケティングコンサル アタラ合同会社

以前ご依頼のあったサイトのリニューアル案件です。マーケティングに特化したWebツールや高度なWebシステム開発、大手出身のやり手スタッフによる柔軟なWebソリューションやWebコンサルティングを行う会社です。

レスポンシブ化とビジュアル面でよりすっきり見せるための工夫を施しています。
今や赤い三角のマークは知る人ぞ知るところとなっています。ATARA社ロゴマークもこちら!nullで制作させて頂いています。

依頼主:アタラ合同会社

ATARA最新情報

  1. Web担当者ForumにCEO杉原の執筆記事が掲載されました 2024年7月4日

    弊社CEO杉原の執筆記事が、Web担当者Forumにて公開されました。 日本の大手企業も取り組み始めているコマースメディアとは何か、リテールメディアとどう違うのかを解説しています。 ぜひご一読ください。 ▼記事はこちら▼ […]

    The post Web担当者ForumにCEO杉原の執筆記事が掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  2. 6/28(金)、「X・Salon」(大阪)にCEO杉原が登壇します 2024年6月26日

    2024年6月28日(金)19:00〜21:00、大阪・梅田で開催される「X・Salon」にCEO杉原が登壇します。 2024年4月に開催されたマーケティングカンファレンス「MARKETING・X」(合同会社EQUITA […]

    The post 6/28(金)、「X・Salon」(大阪)にCEO杉原が登壇します first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  3. 日経クロストレンドにコンサルタント小澤の連載(第4回・第5回)が掲載されました 2024年6月25日

    Webメディア「日経クロストレンド」にて、コンサルタント小澤の連載記事の第4回・第5回(最終回)が公開されました。 Google 広告というプラットフォームを理解して、運用するために必要な基本を全5回に分けて解説。 第4 […]

    The post 日経クロストレンドにコンサルタント小澤の連載(第4回・第5回)が掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  4. 日経クロストレンドにマネージングディレクター石永のコメントが掲載されました 2024年6月20日

    Webメディア「日経クロストレンド」にて、マネージングディレクター兼シニアコンサルタント 石永のコメントが掲載されました。 Apple独自の広告ブロッカー「Web Eraser」が登場するとの噂が広がり、世界のネット広告 […]

    The post 日経クロストレンドにマネージングディレクター石永のコメントが掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  5. 日経クロストレンドにコンサルタント小澤の連載(第3回)が掲載されました 2024年6月20日

    Webメディア「日経クロストレンド」にて、コンサルタント小澤の連載記事の第3回が公開されました。 Google 広告というプラットフォームを理解して、運用するために必要な基本を全5回に分けて解説していく連載。 第3回では […]

    The post 日経クロストレンドにコンサルタント小澤の連載(第3回)が掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  6. 7/12(金)12:00〜ATARAランチタイムLiveを開催します 2024年6月19日

    2024年7月12日(金)12:00〜、ATARAランチタイムLive「2024年プラットフォーマー予想中間レビューと年後半アクション」を開催します。 CEO 杉原が1月9日に行った2024年プラットフォーマー予想を振り […]

    The post 7/12(金)12:00〜ATARAランチタイムLiveを開催します first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  7. 「日経クロストレンドFORUM 2024」にCEO杉原が登壇します 2024年6月19日

    2024年7月23日(火)〜25日(木)にリアル/オンライン開催される、日経クロストレンド主催の「日経クロストレンドFORUM 2024」にCEO 杉原が登壇いたします。 杉原が登壇するセッションでは、「脱クッキー対策の […]

    The post 「日経クロストレンドFORUM 2024」にCEO杉原が登壇します first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  8. 日経クロストレンドにコンサルタント小澤の連載(第2回)が掲載されました 2024年6月18日

    Webメディア「日経クロストレンド」にて、コンサルタント小澤の連載記事の第2回が公開されました。 Google 広告というプラットフォームを理解して、運用するために必要な基本を全5回に分けて解説していく連載。 第2回では […]

    The post 日経クロストレンドにコンサルタント小澤の連載(第2回)が掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  9. 日経クロストレンドにてコンサルタント小澤の連載がスタートしました 2024年6月17日

    Webメディア「日経クロストレンド」にて、コンサルタント小澤の連載がスタートしました。 Google 広告というプラットフォームを理解して、運用するために必要な基本を全5回に分けて解説していきます。 ぜひご一読ください。 […]

    The post 日経クロストレンドにてコンサルタント小澤の連載がスタートしました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.
  10. 日本経済新聞(2024年6月12日付)にCEO杉原のコメントが掲載されました 2024年6月13日

    日本経済新聞(2024年6月12日付)のサードパーティー・クッキー停止に関する記事に、CEO杉原のコメントが掲載されました。 電子版は以下からご覧いただけます。ぜひご一読ください。 ▼記事はこちら▼ 「サードパーティー・ […]

    The post 日本経済新聞(2024年6月12日付)にCEO杉原のコメントが掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.

関連記事

紙辞典のウェブサイト案件レスポンシブ・リニューアル
レスポンシブ化しました。 レスポンシブ対応なのでスマホでも閲覧できるように記述が全く別物になっています。 …
続きを読む
えびすやシンボルマーク
制作させて頂いたのは、名刺です。三角形のおにぎり型です。これで営業活動がはかどってほしいという願いも込められて…
続きを読む
制作者との繋がりや活動内容も開示できるようにもしています。 ある意味、無料ギャラリーを介した情報ページが…
続きを読む
カオパネ探検隊wpバージョン
制作者(アーティスト)、地方を活性化させたい団体や担当者さん等々からの告知としても可能です。そこにカオパネが存…
続きを読む
CMSを変えて更新頻度を上げる試みです。またスマホなどの閲覧に対応するためレスポンシブ・デザインにしています。…
続きを読む
デザインも行いました。左からポストカード、ポスター、フライヤーです。常連さんに郵送したり、磐田市や浜松市などの…
続きを読む
顔出しパネル・顔ハメ看板探し出し隊
制作者(アーティスト)、地方を活性化させたい団体や担当者さん等々からの告知としても可能です。そこにカオパネが存…
続きを読む
えび寿屋 日本橋浜町本店
デザイン含めての案件としてお受けしております。) こちらはスタッフのアバターイラストです…
続きを読む
制作やその撮影も行いました。 厚くジューシーなあげの中身はえび寿屋さんがいつも丹精込めて作っている鶏めし…
続きを読む
HP制作20年以上の!null(ノーヌル)はホームページ、ウェブデザインをこう考えています。
ウェブデザインについて
デザインに関する事ならお気軽にご相談ください。
問い合わせる