以前ご依頼のあったサイトのリニューアル案件です。マーケティングに特化したWebツールや高度なWebシステム開発、大手出身のやり手スタッフによる柔軟なWebソリューションやWebコンサルティングを行う会社です。
レスポンシブ化とビジュアル面でよりすっきり見せるための工夫を施しています。
今や赤い三角のマークは知る人ぞ知るところとなっています。ATARA社ロゴマークもこちら!nullで制作させて頂いています。
以前ご依頼のあったサイトのリニューアル案件です。マーケティングに特化したWebツールや高度なWebシステム開発、大手出身のやり手スタッフによる柔軟なWebソリューションやWebコンサルティングを行う会社です。
レスポンシブ化とビジュアル面でよりすっきり見せるための工夫を施しています。
今や赤い三角のマークは知る人ぞ知るところとなっています。ATARA社ロゴマークもこちら!nullで制作させて頂いています。
NIKKEI Digital GovernanceにCEO杉原の解説記事(ブランド毀損、細分化)が掲載されました
2025年5月1日「NIKKEI Digital Governance」に、弊社代表取締役CEO 杉原による解説記事が掲載されました。 (本文要約) 大手プラットフォームに加え、リテール・メディア、コマース・メディアなど断片化が加速するメ […]
The post NIKKEI Digital GovernanceにCEO杉原の解説記事(ブランド毀損、細分化)が掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.Web担当者Forumに会長 佐藤の連載(第22回:CEO 杉原参加)が公開されました
2025年5月1日Web担当者Forumにて、弊社会長 佐藤と杓谷技研 杓谷氏による連載「インターネット広告創世記 ~Googleが与えたインパクトから発展史を読み解く~」の第22回が公開されました。 第21回に続き、Overtureの日 […]
The post Web担当者Forumに会長 佐藤の連載(第22回:CEO 杉原参加)が公開されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.DIGIDAYにCEO杉原が登壇したイベントレポートが掲載されました
2025年5月1日DIGIDAYに、弊社代表取締役CEO 杉原が登壇した「DIGIDAY COMMERCE FORUM 2025」のイベントレポートが掲載されました。 (一部引用) ファーストパーティデータを活用しながらリテールメディアの […]
The post DIGIDAYにCEO杉原が登壇したイベントレポートが掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.Web担当者Forumに会長 佐藤の連載(第21回:CEO 杉原参加)が公開されました
2025年4月25日Web担当者Forumにて、弊社会長 佐藤と杓谷技研 杓谷氏による連載「インターネット広告創世記 ~Googleが与えたインパクトから発展史を読み解く~」の第21回が公開されました。 今回は、Overtureの日本法人の […]
The post Web担当者Forumに会長 佐藤の連載(第21回:CEO 杉原参加)が公開されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.DIGIDAYにCEO杉原のインタビューが掲載されました
2025年4月25日DIGIDAYのシリーズ記事「REFRAME―デジタルの再考―」に、弊社代表取締役CEO 杉原のインタビューが掲載されました。 (一部引用) 杉原は、信頼性の低さや詐欺広告などの課題が山積するデジタル広告業界において、「 […]
The post DIGIDAYにCEO杉原のインタビューが掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.Web担当者ForumにCEO杉原の執筆記事(「IM-UID」とは)が掲載されました
2025年3月26日弊社代表取締役CEO 杉原の執筆記事が、Web担当者Forumにて公開されました。 (本文要約) Google ChromeによるサードパーティーCookieの規制強化や改正個人情報保護法の施行に伴い、サードパーティーC […]
The post Web担当者ForumにCEO杉原の執筆記事(「IM-UID」とは)が掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.定期誌『MarkeZine』第110号(2025年2月号)にCEO杉原のイベントレポートが掲載されました
2025年3月11日定期誌『MarkeZine』第110号(2025年2月号)に、弊社代表取締役CEO 杉原が登壇した「MarkeZineプレミアムセミナー」のセッションレポート記事が掲載されました。 本誌『MarkeZine』または電子版 […]
The post 定期誌『MarkeZine』第110号(2025年2月号)にCEO杉原のイベントレポートが掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.「メルカリAds」の取り扱いを開始
2025年3月11日デジタルマーケティング支援企業のアタラ株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役CEO:杉原剛、以下、アタラ)は、株式会社メルカリ(本社:東京都港区、取締役 兼 代表執行役 CEO:山田進太郎、以下、メルカリ)が提供する […]
The post 「メルカリAds」の取り扱いを開始 first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.AnyMindのブログにCEO杉原が登壇したイベントレポートが掲載されました
2025年3月5日AnyMind社のブログに弊社代表取締役CEO 杉原が登壇した「デマンド×サプライ シナジーサミット2024」のレポート記事が公開されました。 (本文要約) 2024年12月、デマンドサイドとサプライサイド間のギャップを […]
The post AnyMindのブログにCEO杉原が登壇したイベントレポートが掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.MarkeZineにCEO杉原が登壇したイベントレポートが掲載されました
2025年3月5日2024年12月に開催された「MarkeZineプレミアムセミナー」で弊社代表取締役CEO 杉原が登壇したセッションのレポート記事が公開されました。 (本文要約) 「2025年のCookie規制と対策」をテーマにアタラ杉 […]
The post MarkeZineにCEO杉原が登壇したイベントレポートが掲載されました first appeared on アタラ株式会社 | Webマーケティングとデータ活用のインハウス化コンサルティング.